2017年ありがとう!2018年宜しくお願い致します。

本当に久しぶりに記事を書きます。このサイトは僕のサイトなので僕の思ったこと、言葉遣いとか関係なく書けるので本当書きやすい。


だいぶ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。というか、年が変わった気がしません。


なぜかと言うと寝てました。起きたら、2018年1月1日00:16:48でした。テレビは「笑ってはいけない」がついたままで終わりかけ。


そのまま初日の出を見に行こうとしたのですが、いくにも早いので、ぼーっとしてたら寝てしまって、結局初日の出も見れず。


きっと毎日の作業で追われて疲れていたってことですね。(笑)そんな、だらだらした正月を送っていました。


2017年環境が変わり付き合う人も180℃変わった

そんなことは置いといて、2017年はほんとに、ほんとに出会いが多い年になりました。


2015年9月に三重県のよく当たると言われている占い師に占ってもらったことがあります。


その時に1番覚えているのが、「あなたは24歳になる年に環境がガラリと変わって付き合う人たちも変わる」と言われました。24歳になる年は去年(2017年)です。


本当に大きく変わりました。いろんな業界の人と出会いました。(投資家、起業家、フリーランス、アーティスト)その業界の方々を通してまた新しい出会いがたくさんありました。職も変わりました。


スタートアップ企業でマーケティングをしていたのですが、現在は最高級ブランドホテルのweb関係を担当しています。


そしてラジオ番組(ラジオねこきっく)では広報、MC担当しています。


ラジオ番組「ラジオねこきっく」(2017年3月〜)を手伝わせて頂いて夢を持って生きる人たちと出会いました。


そこが本当に大きな出会いでした。夢を追って生きている姿は輝きすぎてます。その人たちと一緒の空間にいるだけでモチベーションが上がるます。


何か壁に当たった時もその人たちを見ていると乗り越えられるパワーをもらえます。2017年は僕にとって本当に環境が代わり出会う人たちも180℃変わりました。


本当に出会っていただけた方々ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2018年の目標

2018年の目標をここで書いて終わりにします。

1、ラジオねこきっくライブを成功させる。

なにが成功かわからないですが、僕の中での成功は、その場に足を運んで頂いた(アーティスト、お客様、スタッフ)の方々が一瞬でも「楽しかった」「来てよかった」と思ってもらえる空間を作ることです。


2、前職のプログラマーの方のように1人でwebサイト、アプリを作れるようになる

(ちょっとこれは2020年12月31日までにします。)


3、会社の先輩の実力を抜く!!!!!!!


4、大切な人にはとことん優しくする。


5、健康に生きる


以上。


最後まで僕の記事を読んでいただき本当に感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

=====================

note(最新記事)

https://note.mu/shotakatoh


Instagram

https://www.instagram.com/syokuzi_record/


Twitter

https://twitter.com/syotakatoh


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCU_QrrSqxlbaXcJQODd5UdA/videos

 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しょうた

11年間野球一筋でした。【未来は無限に変えられる】2018年3月14日潰瘍性大腸炎発症(全大腸型 2年目)体重80㌔→58㌔へ。Webディレクター、Webマーケッター👨‍💻noteにて「ぼくは腸と生きている」公開中。「西野亮廣エンタメ研究所」入会中。「堀江貴文ブログでは言えない話」購読中